2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外の女性圧勝ミックスファイト動画

画像が不鮮明ですが、女性が圧倒的に強い展開が素晴らしい動画です。
対戦で、男も本気を出しながら女性に全然かなわず、顔面騎乗や股絞めなども入る理想的なM格闘になっています。

https://www.youtube.com/watch?v=uwc4Uu2Q8zA&feature=player_detailpage




米国女性ボディビルダー兼レスラー

米国女性ボディビルダー兼レスラーの Kasie Cavanaugh 様にプロレスご調教頂いた際の動画をYouTubeにアップしましたので、宜しかったらご覧下さい。
まだ慣れてませんので、設定などの問題で速攻削除されたら申し訳ありません。
また、寝技など画面の外に出てしまった部分もあります。 

http://youtu.be/861aZ0GmFjw 


女勝ちミックスファイト

女勝ちミックスファイト動画を見つけましたので↓ 
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=2clZtKKZotw 
https://www.youtube.com/watch?v=2clZtKKZotw&feature=player_detailpage

総合格闘技の試合で、小柄な女性の方が男より圧倒的に強い感じが素敵です。


次のも同様です。↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=jo2u4bfH4l8
https://www.youtube.com/watch?v=jo2u4bfH4l8



次のは、結構強そうな男が寝技に持ち込まれると女性に良いようにやられてしまいます。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=rZ-CmaRKVY0
https://www.youtube.com/watch?v=rZ-CmaRKVY0



次のは、18歳の女性が30歳の男に勝った試合↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=CzUwa7lXpKg
https://www.youtube.com/watch?v=CzUwa7lXpKg

初めまして

初めまして 
女性と男の格闘~ミックスファイト~の、マゾ男ファイターとして、女勝ちミックスファイトの魅力を語って行きたいと思い、ブログを立ち上げることにしました。 

強い女性に格闘で負けて支配される、マゾ男の悦びを発信していきたいと思います。 
ミックスプロレスを中心に、色々な格闘で、強い女性と弱いM男の闘いを体験し、鑑賞し、感想などを語って行きたいと思います。 
画像などが撮れたり入手できたりしたら、アップロードしていきたいと思います。 
宜しくお願い致します。